スポンサーリンク

生理の日のプール授業

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が高校生の頃、体育の授業でプールがありました。生理の日はレポートを書きながらの見学か体育館での室内長距離を選択、見学の場合は後日放課後にプールの補習を受けねばなりませんでした。
生理の日に長距離走は身体に厳しく、かといって部活や勉強もあるので放課後を潰したくはなく結局長距離走を選ぶ子が多かったです。
体育教師に生理の日は体調不良なのだから、多少点数が低くなってもレポートのみで補習はいらないと意見しましたが、それだと生理を理由にプールをサボる女子生徒が増えると言われました。
皆さんが学生の頃、生理の日のプールはどの様に指導されましたか?時代によっても異なると思いますが、ふと気になりました。
2021/03/15(月) 17:39:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました