スポンサーリンク

メイクブラシの汚れが簡単に落とせる白鳳堂の「筆ぬぐい」は隠れた便利アイテム!! コスパもよくて超オススメです

ビューティー
スポンサーリンク
毎日のメイク時間の小さな悩み……それはメイクブラシのお手入れ。
・違う色のパウダーを続けて使いたいとき、ティッシュで拭くと時間がかかる
・清潔に保ちたいけど、洗い過ぎるのも良くないらしい
メイクブラシは毎日使うアイテムなので、同じことで悩んでいらっしゃる方も多いはず!と私は勝手に思っています。
そんな「メイクブラシあるある」な2大お悩みを一気に解消してくれる銘品を発見しまいました。便利すぎて手放せ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました