スポンサーリンク

元人気子役・小林星蘭が16歳になって大変身 人生初ヘアカラー&カラコンにフット後藤も「可愛いやんか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/17/kiji/20210317s00041000531000c.html
現在16歳の女子高生。だが、「(イケメンに)近づくのはおこがましい」「基本ずっと家にいて快適」とネガティブな性格で、自身のルックスについても「ここから下が全然自信がなくて」と鼻から下にコンプレックスが。自信のない部分を隠せるためマスク着用は「ありがたかったり…」とし「『歯並びが良ければいいのにね』とか『鼻さえ良ければいいのにね』とか言われることもある。『確かに私もそう思うよ』って思ってるんですけど…」と思春期ならではの悩みを打ち明けた。
だが、それでも「このお仕事をずっと続けたいって思っているので」「変われるものなら変わりたい」と一念発起。憧れの韓国女優、IU(アイユー、27)を目指して銀座の美容室で人生初のヘアカラーを施し、韓国で人気の丸みのあるボブヘア「タンバルモリ」にヘアカット。プロの手により眉毛を整え化粧もしてもらい、ナチュラルなカラコンも入れて“大変身”した。

2021/03/17(水) 23:03:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました