スポンサーリンク

小林礼奈、ブログ炎上のキンタロー。を擁護「子育て中のママをあまり責めないで」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210317-OHT1T50062.html
自身も育児ブログを書く立場として「1日何回か更新してると 感情が高ぶってるとき気持ちが抑えられないときもあるんだよ、、タレントさんだけど ブログ書いてる時は1人のママなんだよ」とつづった。
「でも ふと、それがネットニュースになってて コメントでウワーって叩かれてたりすると あ、そっか 自分はママだけど配慮しなきゃいけない立場だったんだよね 忘れてたよ、、、ってなる」としながらも「わかるよ、わかるけど、、、頭ではわかるけど 知らない人に鬼みたいに総叩きされたら凹むよ ただでさえ凹んでるのに更に凹むよ。。」と小林。「子育て中のママをあまり責めないでほしいな。悲しくなる」と訴えた。
2021/03/17(水) 17:54:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました