スポンサーリンク

美 少年、浮所飛貴主演「胸が鳴るのは君のせい」主題歌に決定 予告編解禁

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/cinema/detail/2488489
主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一フジテレビ系バラエティ番組「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所。本作で映画初主演を果たし、その活躍にさらに期待が寄せられている。
そして、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、2人の恋のライバルである長谷部泰広に板垣瑞生、長谷部麻友に原菜乃華と今注目のキャストが勢揃いし、甘酸っぱくも切ないラブストーリーを彩る。また、先日待望のメインビジュアルが解禁されると、「有馬のこの笑ってる感じ堪らない、公開が楽しみすぎる」「ポスターの笑顔が眩しすぎて直視出来ない」など、作品への期待と公開を心待ちにする声が続々と寄せられた。

http://youtu.be/FW8yfL7ARek
☆関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3124217/
2021/03/19(金) 08:44:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました