スポンサーリンク

大人気お笑いトリオ「ぼる塾」が春メイクで”オトナきれい”に大変身!ハッピー感マシマシに♡

総合サイト
スポンサーリンク
癒やし系な笑いで大人気♡ぼる塾の3人がCanCamに降臨!
テレビで見ない日はないほどの人気お笑いトリオ・ぼる塾が、ついにCanCamに登場!3月23日発売の5月号にて、なんと”オトナきれい”にヘア&メイクで大変身しちゃいました!普段は、手持ちのコスメでさっとメイクを済ませるという3人。今回は春の新色コスメとプロのテクニックで、いつも以上にハッピーでキュートな姿に。
ヘアやメイクを楽しむぼる塾「きれいの可能性がこんなにあるなんて感動!」
撮影現場では、それぞれがスキンケアやメイクの過程を、ヘア&メイクアップアーティストと会話をしながら楽しむ様子もありました。「実はネイルが好きでいろいろトライしていたんです」というあんりさんは、現場に入るなり、並んだたくさんのコスメをチェック。きりやさんは、メイクルームで初めての美顔器にトライするなど、いつもとは違う一面が。田辺さんは、カメラの前に立つと、最初こそ恥ずかしがっていたものの、次第にモデルさながら次々とポーズを披露! 3人がそれぞれ新しい顔を見せてくれました。
そして変身した姿がこちら!それぞれの良さはそのままに、春のチアフルなカラーや、透け感のあるヘアなどを取り入れて、グンと今っぽく、”オトナきれい”に。詳しいメイクのハウツーや使用アイテム、それぞれの変身の様子は、CanCam5月号をチェックしてくださいね!
また、3月26日(金)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました