スポンサーリンク

さそり座は細かい事は気にせずほがらかに【3/30までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/17〜3/30のさそり座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月17日〜3月30日のさそり座の全体運】
○しろ
周りから必要とされています。忙しくなってくるので、ストレスが溜まっちゃうかも。気を使いすぎると相手を恐縮させてしまうので、細かい事は気にせずほがらかに進んでいきましょう。
●くろ
サービス精神が求められる時期。イマイチ気分が乗らなくても、笑顔で参加しましょう。奉仕の気持ちを忘れずに過ごせれば、後できっと恩返ししてもらえます。
【3月17日〜3月30日のさそり座の恋愛運】
○しろ
ガツガツいくより、受け身でいたほうが恋は上手くいきそうです。もし本命以外の人にアプローチされたとしても、1度は受け入れましょう。相手といるうち、今まで気づかなかった素晴らしい魅力に気づくかもよ。
●くろ
自分に正直になって、今思っていることを伝えてみない? ここで言わないと、後悔するかもよ。片思い中の人は、ここが告白どき。ハッキリ振られちゃった方が次の恋に進める…なんてこともあるん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました