スポンサーリンク

セーターの収納はたたみ方一つでかさばらない!?キンプリ・永瀬廉“冬物の収納”のお悩みを解決!

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さんが、3月22日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。セーター、ダウン、布団など“冬物の収納”のお悩みを解決します!
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
3月22日(月)放送の『解決!King & Prince』は、徳島アナウンサー悩んでるという、季節の変わり目の今、悩んでいる方も多いセーター、ダウン、スキーウェア、布団など、どうしてもかさばってしまう“冬の思い出収納”を、King & Princeの“おしゃれ番長”こと永瀬さんが解決することに。
セーターの収納は、たたみ方一つでかさばらない工夫が! さらに、ダウンはあるモノを使ってコンパクトに収納できるそう。そして、最後は大物の布団まで、「冬の思い出」を正しく賢く収納するテクニックを披露します。
「解決!King &am

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました