スポンサーリンク

島崎和歌子、豪快すぎる断捨離 照明捨てて暗闇生活「令和になって、さらにいらないと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/20/kiji/20210320s00041000309000c.html
島崎は08年のデビュー20周年を機に、「原点に戻りたい」と断捨離を決意した。10年前の断捨離では、「引っ越しする時に、1人暮らしなのに2トントラックを2、3台使っちゃったりして」と、物の多さにビックリしたという。多くが思い出の品だったが、「思い出とか捨てられないじゃないですか?でもまったく必要ないなと思って」と、捨てまくったことを明かした。
照明類も捨て、暗闇に近い状態で生活する日々という。さらに「令和になって、さらにいらないと思って、電子レンジと炊飯器を(捨てた)」と、生活家電にまで手を出していることを告白。米は土鍋で炊くといい、「そうするとキッチンがすっきりするじゃないですか?」と利点を強調した。
2021/03/21(日) 00:55:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました