スポンサーリンク

専属モデルに仲間入り♡めるるが表紙を飾るCanCam5月号は、春の「オトナきれい」正解コーデ総特集♡

総合サイト
スポンサーリンク
どんどんあったかくなって春服でもいい日が増えてきて、春本番はもう目の前♡今年の春はCanCamは、ほんのり色っぽくてかわいげもある「オトナきれい」スタイルが推し!
表紙を飾るのは、5月号からCanCam専属モデルの仲間入りをした“めるる”こと生見愛瑠さん。
3月23日の発売に先駆けて、中身を少しだけお見せします!
 
 
もくじ
CanCam5月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します♡
【モデル】めるる、CanCam専属モデルに!
HAPPYオーラでテレビや雑誌、CMで大活躍中の“めるる”こと生見愛瑠さんが、今月から新しく専属モデルになりました! これからCanCamファミリーの一員として一緒に盛り上げていきます!
詳しくはこちらもチェック!
【特集】春はオトナきれいがちょうどいい♡

季節はいよいよ春本番。新生活にワクワクしたり、新しい出会いにソワソワしたり。穏やかな気候とは裏腹に、実はこの時季の感情ってけっこう忙しい。だからころ、春のおしゃれは背筋が伸びるシャツ合わせや、気分が上がる華やか色で盛り上げるのがちょうどいい。去年よりオトナだけど、トキメキ感はそのままの「オトナきれい」な春に会いにいきましょ♡

ドキッと感があったり、足元に抜けがあったり。スタイルよく見えるポイントをちゃんと仕込んでいたり…間違いない本

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました