スポンサーリンク

成田凌「あんまり呼吸もしたくない」と潔癖症を告白 自宅トイレは友人にも貸さず「我慢してもらうか…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/21/kiji/20210321s00041000585000c.html
中居に「潔癖症ではないか、と」と振られた成田。「そうですね、今こういうご時世もあって」とコロナ禍も意識してあっさり認めた。そして「あんまり呼吸もしたくないんですよね」と続けてスタジオの共演者を驚かせると「いっぱい人がいる時とか、あんまり(空気を)吸いたくない。ホコリとか菌とか…。皆さんが汚いって言ってるわけじゃないんですけど」と続けて笑いを誘い、この日のスタジオ収録でも呼吸は「浅めです」と打ち明けた。
2021/03/22(月) 09:45:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました