スポンサーリンク

みずがめ座は驚くほど会話がスムーズに弾む♡【3/30までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/17〜3/30のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月17日〜3月30日のみずがめ座の全体運】
○しろ
自分でも驚くほど会話がスムーズに弾みます。「話しやすい!」と人から評価され、人気もアップ! 相談されたり頼られたりすることが増えそうです。ここで恩を売っておくと、今後いいことがありそうなので、人には親切にしてあげてね。
●くろ
ついつい言い訳したくなったり、グチを言いたくなったりしそうです。ちょっと肩に力が入っているのかも。ストレス発散もかねて、息抜きする時間を作ってね。休息をとって気持ちの整理ができたら、きっと道が開けます。
【3月17日〜3月30日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
意中の人と意思疎通できる時。恋人募集中の人は、気の合う誰かと恋に発展していきそうです。ただ、ガードが若干固くなっているかも…。気になる相手がいたら、自分からもう少し歩み寄ってあげてね。
●くろ
「この人じゃなきゃ!」と思い過ぎると、相手が逃げてしまう運気。気になる相手とでも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました