スポンサーリンク

甥っ子、姪っ子自慢する人の心理

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人で姪っ子の自慢をする友人がいます。
可愛らしい子だと思いますが、普通の会話をしていても、事あるごとに姪っ子に繋げたり、こんなに大きくなったのだと写真を見せられます。
私にも1歳の子供が居ますが、相手から聞かれなければ、見せませんし、話題にも出しません。
先日も、友人から連絡があり久しぶりに会いたいと言われました。後日、何時から会えるのかと尋ねるとその日、姪っ子のお世話をする事になったからそれ次第になると言われ呆れています。
その子の子供ならまだしも全く接点の無い姪っ子の話は疲れてしまいます。
あまり傷つけずにする拒否する言い回しはありますか?
また、このような方はどういう心理をしているのでしょうか?
2021/03/23(火) 18:14:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました