スポンサーリンク

小学生YouTuberゆたぼん、卒業式出席を許されず 髪を染めていたため

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/49202
先生から「髪の毛を黒く染めたら卒業式に出れます」とも言われたそうですが、「別に出たいとも思ってないから『行かないです』」と言い、ゆたぼんは断ったのだとか。
卒業証書は取りに来てほしいと言われたそうで、ゆたぼんはトレードマークの麦わら帽子にアロハシャツ姿で小学校の校長室に向かいます。
校長室では、ゆたぼんのために“ひとり卒業式”が開かれ、卒業証書を受け取ったゆたぼんは「いぇーい!」と屈託のない笑顔を見せました。
2021/03/26(金) 08:42:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました