スポンサーリンク

舞台ドタキャンの窪田正孝 水川あさみと結婚で「人が変わった」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210325_1646534.html
「水川さんはいま、自分で仕事を選んでいます。仕事へのこだわりがかなり強いので、ギャラがよくても断ることもあるんだとか。納得した仕事だけを引き受けたいというスタンスは、おそらく、水川さんが尊敬する女優の影響でしょう」(前出・芸能関係者)
その女優とは宮沢りえ(47才)だ。水川と宮沢は2011年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で共演した。
「りえさんは以前から、夫の森田剛さん(42才)の仕事の相談相手でもあり、V6の解散も、りえさんの“生きざま”に影響を受けた森田さんの考えが反映されているといわれています。そうした夫婦関係を目の当たりにして、水川さんも年下の夫である窪田さんへ、『もっと自分の意志を仕事先に伝えるべき』と刷り込んでいるのではないでしょうか。
2021/03/25(木) 21:47:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました