スポンサーリンク

初代C.C.ガールズ・原田徳子、記憶に残る元SMAP木村拓哉の「怒鳴り声」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/20447
C.C.ガールズがデビューしたのは'91年。原田徳子はアダルトな“セクシーガールズユニット”のメンバーとして芸能活動をスタートした。(略)デビューした年が同じだったSMAPとは仕事で一緒になることも多かった。
「大阪でのテレビ収録の帰りが偶然にも同じ新幹線で、そこにSMAPのファンも乗ってきたことがありました。私がメンバーと一緒にトイレに行ったとき、ドアの横に女の子たちが立っていて“すみません、コレを木村君に渡してくれますか?”って、すごく丁寧に頼まれたので“いいですよ”って、ごく普通な気持ちで引き受けたんです。
そのことを知った木村君が、ダダダーッとファンのほうへ駆け寄って“お前らさ、なにCCさんにそんなこと頼んでんだよ! 失礼だろ!”って、すごい剣幕で怒鳴りつけたんです。“わわーっ!”って驚きましたが“私たちなら大丈夫、気にしないで、私たちが引き受けたのだから……”と、なぜかとっても記憶に残っている出来事です」
(↑一部抜粋)
2021/03/28(日) 21:00:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました