スポンサーリンク

母となったMEGBABY、あえて“事実婚”を選んだ理由を語る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://i-voce.jp/feed/478651/

パートナーであるELLYさんとは付き合い始めてからもう8年になりますが、今もラブラブ。息子の前ではもちろんパパとママだけど、ずっと男と女でいたいと思ってるし、彼もまたそう望んでいて。 だから、二人でいるときは今もけっこうスイートですね(笑)。マンネリを感じたこともなく。今、産後の体型戻しを必死に頑張れているのは、自分のためであると同時に彼の目にいつまでも“女”として映っていたいという欲求があるから。この前もヒップラインが整ったことを喜んでもらえてうれしかった♡
私たちが入籍をしなかったことについて、賛否あるのは分かっています。彼は男女情動なマインドな人だし家族にもなりたい。だけど結婚した男女って世間的に“男性の方が上”というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい。また、事実婚は“今”の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません。 だから実は、婚姻届はすぐ出せる状態にして私の親に預けてあります。気が変わったら、ある日いきなり出すかもしれませんね(笑)。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3230767/
2021/03/28(日) 22:02:25
続きを読む

Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました