スポンサーリンク

「リビングを襲撃する鼻をつんざくようなニオイ。隣人が洗濯するたびに、体調が悪くなります」(東京都・30代女性)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/tokyo/life/trouble/320833.html
ここ最近、「香害」という言葉を聞きますが、今住んでいるアパートの隣人がまさにそれです。カップルなのか、結婚してるのかは分からないですが、柔軟剤の鼻をつんざくような甘い気持ち悪いニオイで、毎回体調が悪くなります。
ニオイをベランダ中に充満させてるので、「ちゃんと使用量を確認してるのかな?」と思うほどです。ベランダに出る窓を開けていると、リビングにまで......。
今度賃貸物件を選ぶときは、昼間に何回か行って隣人の柔軟剤がクサくないか確かめたいです......。
2021/03/30(火) 00:11:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました