スポンサーリンク

わが子になんて呼ばれていますか?「ママ」「お母さん」それとも「おばさん」!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

みなさんはお子さんから普段、なんて呼ばれていますか?
■「ママ」と呼ばれています
『中学生になる男子に「ママ」と呼ばれているよ。まったく気にしていないみたい』
『本当は「お母さん」と呼んでほしかったけれど、保育園の先生から「ママがお迎えにきたよ」、「○○ちゃんのママ」と呼ばれて「ママ」になってしまいました』
■「お母さん」と呼ばれています
『うちは「お母さん」でした。子どもがうまく「お母さん」と言えない時期の「おかーしゃん」「おかしゃん」は悶絶するほどかわいいよ!』
『私のことは「お母さん」。なぜか旦那は「パパ」と呼ばれている』
■「ママ」や「お母さん」と呼ばれていません
『うちは「かーちゃん」だよ。お願いがあるときだけ「ママちゃん」』
『私のあだ名「○○ちゃん」と呼ばれている』
http://select.mamastar.jp/493002
2021/03/31(水) 11:26:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました