スポンサーリンク

大人しそうな人には強気な人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうな人には強気な人って何でですか?
主(20代前半)は大人しそうに見えるらしく、よくそんな人にニタニタ嫌みを言われたり、お店の店員とかでも初めて行くお店(美容室など)で人を見て態度を変えるような接客をされたりします。
しかし、その大人しそうな人も馬鹿じゃないんだから相手から失礼な振る舞いをされたら分かるし、普通に腹が立ちますよね?
なので主もそういう時はその場で指摘するのですが、そうすると相手はあっさり「え?すみません、、、」みたいな感じになるか、言い返されると思っていなかったのか被害者面して来ます。
お店なんかでは、あまりにも酷い接客態度だと主は感情的にはならず事実を淡々と書いてサイトの口コミに投稿したりするのですが、そういう自分より弱そうな相手には強気な人たちって、そういったリスクは考えないのでしょうか?
2021/03/30(火) 23:00:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました