スポンサーリンク

元NGT48加藤美南がグループ時代の山口真帆を巡る不適切投稿を謝罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/2974977/
加藤は「今振り返ってみても、自分自身の行動や言動はとても幼稚で甘えた考えだったと思っております。本当に申し訳ありませんでした」とし、「そして、自分自身の口で謝罪が遅れてしまったこと、そのことで不誠実ととられてしまう言動、行動をしてしまったこと重ねて謝罪致します。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。
「もっと早く自分の口で説明と謝罪をさせていただくべきでした」と加藤。「今後、活動を行っていく上にあたって、自信を持って応援していただける人間になれるよう努力して参ります」と決意。

2021/04/01(木) 20:25:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました