スポンサーリンク

馬場ふみか「PEACH JOHN」妹ブランドのミューズ就任 下着選びのポイント・美ボディの秘訣をインタビュー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/interview/detail/2497593
― 撮影中もお話していましたが、そんなに美しい体なのにジムには行ってないんですね!?
馬場:運動が嫌いという訳ではなくてジムが苦手なんです。例えば、休みの日にジムの予定を入れた場合、さすがにジムの格好のまま外には出られないから洋服を着るし、寝起きのすっぴんで行くわけにはいかないからメイクして…って考えるとそこまで辿り着かないんですよね(苦笑)。

― 例えばどんなこと?
馬場:普段から立ち方や姿勢を意識すること。あとは、3歳からバレエをやっていたので、最近おうち時間を利用して家にバレエのレッスン用のバーを設置しました。今はYouTubeで動画が見られるのでそれを使って30分ぐらいレッスンしたり、外に行かなくても家でできることをやっています。後は食事ですかね。

― 以前モデルプレスのインタビューでバストケアについてお聞きした時、「バストの形をなるべく崩さないように意識している」とお答え頂いたのですが、日々どんなことを意識しているのでしょうか?
馬場:自分の体に合っている事が1番大事だと思います。夜寝る時は寝る時用のナイトブラをしたりとかもありますが、やっぱり自分の体にしっかり合うものをつける事が1番ですね。

― 普段の下着選びで気をつけていることをあげるとす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました