スポンサーリンク

「子どものお弁当がベーグルだけ。虐待では?」ママ友の評価を求める投稿に「あなたのほうが怖い」という声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=114336
スレッドを立てた母親は、「海外育ちのようで良くも悪くも豪快」という幼稚園のママ友について、気になる点を次のように挙げています。
・子どものお弁当がたまに買ったベーグルだけ。
・子どもが褒められると謙遜せずに「ありがとー」だけ。
・ランチの誘いを、「私は帰るねー」と平然と断る。
・空気を読まない。ある人の愚痴を言っていたら、『私は◯◯さんいい人だと思うよー』と言って場を凍りつかせた。
ほかにも、「子どもを飛行機に乗せることに抵抗がない」「パパ大好きと子どもの前で言う」など、挙げればきりがない様子で、
「子どもを可愛がりすぎな時もあれば、お弁当のことのようにネグレクトかと思うこともあります」
と、共感を求めています。
2021/04/02(金) 17:28:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました