スポンサーリンク

私服がダサすぎる?!『CanCamモデルほのか』スタイリスト伝授の〇〇で、オトナきれいコーデに大変身♡【動画あり】

総合サイト
スポンサーリンク

ある日、CanCam編集部で行われた編集会議にて。「ほのかって、いつも不思議な服着てません!?」という編集部員の何気ないひと言から、「下着と見まがうワンピースで現れて二度見した!」や「背後からすごくピンクの圧を感じると思ったら、ほのかが紅ショウガのようなドピンクのキャミを着て立っていた」などなど…ほのかの私服にまつわる様々な珍エピソードが出るわ、出るわ!
…ということで「ほのかの私服改造企画」がスタートしました!ちなみにこれは決して、ほのかの私服をけなす企画ではありません。ほのかは、ほのかのままで十分かわいい。でも、もっとおしゃれに今っぽく、ほのかが素敵に見えるコーディネートがあるはず!ファッションモデルとして、おしゃれのテクニックを自分のものにしてもらいたい!という、愛のムチ企画です。
CanCamスタイリストがほのかの私服をジャッジ!
CanCamモデルほのかの私服を、CanCamスタイリスト奥富さんの手により劇的変身!ただコーデを組み直すのではなく、日々の洋服選びで使えそうな細かいポイントや定義をレクチャーします。「服に自信がない」や「新生活からはおしゃれになりたい!」という方は、動画へGOです!
初公開!ほのかのクローゼットの中身

ほのかのお気に入りのアイテムは、CanCam編集部で話題になる程クセが強いものばかり。そんなクセ強アイテムが詰まったクローゼットの中か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました