スポンサーリンク

近隣住民を名指しで中傷…"お札屋敷"住民恐怖 家主宣言「死ぬまで続ける」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
“お札屋敷”住民恐怖 家主宣言「死ぬまで続ける」|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
news.tv-asahi.co.jp
住宅街の路地に沿って、無数のお札が立ち並ぶ不気味な光景。近隣住民らを、名指しで中傷する言葉の数々。近隣住民は「目障りですよ。あんなね、汚いことされたんじゃ」「色々書いてる家。“立て札の家”って」と話す。近所の人たちからも恐れられる、通称“お札屋敷”。さらに、一面びっしり「死ね」と書かれた、大量のハガキや、大人の胸の高さほどもある、巨大な岩も。何年にもわたり、繰り返される“嫌がらせ”。その張本人を直撃した。
市はこれまで、これらの置物を撤去するよう、家主に対して、書面で何度も要求してきた。
しかし、家主は応じないため、強制撤去。それでも家主の行動は収まることはなく、撤去しても、また新たに置かれるという、いたちごっこが続いている。
2021/04/02(金) 11:17:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました