スポンサーリンク

松本人志、菊地亜美のぽっちゃりいじり全カットの過去「塩梅変わってきた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
松本は、以前に菊地と共演した際に「オープニングよりエンディングでだいぶ太りましたよね」とコメントし、すべてカットされたことも暴露。菊地自身は「カットされてたんですけど、『現場でみんな笑ってるってことは、みんな思ってるやつじゃん』って思ってたから使ってほしいんですよ」と本音を吐露。(中略)
ただ、松本は「『菊地はそう言うしかないだろ』とか言われるよね。『本当は傷ついてる』と」と本人の意思とは関係なくパワハラ扱いされかねないことも危惧。作家の乙武洋匡氏は「最近の風潮は、菊地さんみたいな方が、女性たちから批判される文脈もあって。『あなたみたいな人がいるからわたしたちがいくら声を上げても、菊地みたいに振る舞えば、と言われるんだ』と」とさまざまな角度でデリケートな問題をはらんでいると解説した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/04/0014211254.shtml
2021/04/04(日) 17:52:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました