スポンサーリンク

汚れをトロリと落とす!SUQQUのクレンジングエッセンスでスベスベ肌に♡

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
SUQQU ポア クレンジング セラム
気になる毛穴やテカリなど、大人の肌悩みを解決!
SUQQU ポア クレンジング セラム 50mL 4,400円(税込)
女子の肌悩みトップ3に必ずと言っていいいほどランキングする「毛穴」問題。夕方になるとファンデが毛穴落ちしてる…なんてガッカリすることもありますよね。頑固な大人の毛穴を退治するには、余分な角質や皮脂、メイク汚れなどが混ざった角栓の汚れを、やさしく、しっかり落とすことが肝心です。
SUQQUの新作「ポア クレンジング セラム」は、肌表面の余分な皮脂を落とし、肌くすみまでクリアにしてくれるクレンジングエッセンス。独自開発のメルティングクリア処方により、毛穴に詰まった角栓を溶かして崩し、肌に負担をかけずにすっきりと除去します。
適度な厚みをキープしてくれるジェルが、小鼻まわりや頬などの細かな部分にもぴったり密着。指止まりの良いテクスチャーで、角栓や皮脂をしっかりと絡めとります。洗顔後のぬれた状態の肌の気になる部分に塗布。マッサージするように肌にじっくりなじませ、丁寧に洗い流せばスベスベの清らかな肌に。テカリを防いでメイクのりの良い肌へと導きます。朝のメイク前に使えば仕上がりも格段にUP。マスクムレや肌のベタつきが気になるこれからの季節にも心強い!
【2021年4月2日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました