スポンサーリンク

「百人一首で手が触れた瞬間に」コロチキナダルの中1でのいじめ体験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bizspa.jp/post-433869/
体育の授業で走っているだけで「うわ〜走ってる」とヒソヒソされたり、靴を隠されたり、教室に忘れ物を取りに帰ったら、黒板に僕の悪口を箇条書きしてたり……。一番つらかったのは、授業中、手をあげたら、先にあげてた女子全員がみんな降ろしたこと。
(百人一首で)僕が先に手を置いたあと、遅れて向かいの女子が手を出して重なっちゃったんですよ。そしたら、「イヤアアアアアアア!」って、会場だった体育館中に響き渡るぐらい叫んで。横にいた女子が、僕を見ながらトントンって肩を叩いて「あとで石鹸で手ぇ洗っときや」って、トドメですよ。
結局、いじめって、やられたやつが許さへんかったら終わりじゃないと思うんですよ。(霜降り明星の)せいやは、僕よりもひどかったみたいですけど、「負けへんぞ」っていう気持ちで、やられたこと全部にボケたり突っ込んだりして、最終的には跳ね返した。でもそんなん、ほんまに一握りです。
2021/04/05(月) 23:08:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました