スポンサーリンク

これだけは間違っていなかったなと言える人生の選択

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あのときああしていれば……といった内容はよく見かけますので、逆の場合も聞いてみたいなと思いました
主は高校の進路です
最初は家から近いとこでいいかなーと適当に考えていたのですが、
そのうち、クラスメイトが誰も行かなそうなところにしたいなー
と思うようになり、県内外れのとある専門分野を学べる高校に決めました
片道2時間ということもあって、当初は周りの先生方からは『通えるの?』『正気か?』などと質問攻めに合うこともありました
結果的には後期試験でギリギリ滑り込めて3年間とても楽しく通うことができたので、いい思い出となりました
2021/04/05(月) 19:04:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました