スポンサーリンク

岡本圭人 Hey!Say!JUMP脱退発表「個人で役者として活動を」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/05/kiji/20210405s00041000423000c.html「留学生活の中で、世界での活躍を夢見る方々と過ごしていくうちに、これまでの人生とこれからの進む道について考えるようになり、『役者』として歩んで行きたいという思いが強く、その気持ちをメンバーに率直に伝えました。話し合いを重ねましたが、意志が固く、岡本の新たな挑戦に対し、メンバーは背中を押し、送り出すこととなりました」と説明した。
2021/04/05(月) 22:31:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました