スポンサーリンク

時短勤務なのに仕事量が多い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳ちょうどで仕事復帰し、現在半年ほど経過しています。
最近子供の体調が落ちついてきたことをきっかけに、ほぼフルタイムの方と変わらない仕事量になってきました。
しかし上司には時短勤務者には残業は極力させないと言われ、勤務時間内に収めないといけないプレッシャーがすごいです。
いずれキャパオーバーで迷惑をかけるくらいなら、はっきり上司に伝えようと思っていますが、伝え方や言葉選びに迷っています。
同じ悩みを持つ方やこうしたよって方がいたらぜひアドバイスいただきたいです。
ちなみに子供が3歳になるまでは会社規定により時短勤務可能で、主もその希望は出しています。
2021/04/05(月) 19:29:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました