スポンサーリンク

『あいのり』クロに「常識なさすぎて笑えない」批判の声 娘の入園式で「衝撃の事実が発覚」と報告

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200012514
クロによると、系列の園に通う友人から幼稚園ではなく、認可外保育園だと教えてもらったとのこと。一緒に勘違いしていた夫もその事実に驚いていたというが、クロは「『幼稚園』だろうが『保育園』だろうがその園に魅力を感じたのそれにかわりはない」といい、「今後は『保育園』と呼ばせていただきます!!!」と宣言していた。
「一方、コメント欄には『子どものことなのに認識が適当すぎる』『資料すら読んでないの?』『常識なさすぎて笑えない』という苦言も集まる事態に。ここ最近のブログの中でコメント数が群を抜いており、プチ炎上状態となっています。
2021/04/07(水) 12:46:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました