スポンサーリンク

「子育て」と「エステ経営」SNSでママから支持 夫殺害容疑の謎

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.livedoor.com/article/detail/19984446/
(抜粋)
近隣住民に話を聞くと、三浦容疑者は亡くなった和田さん、そして子供達とともに楽しそうに草むしりをしている姿が目撃されていました。それは事件の2日前のこと。三浦容疑者は和田さんと4人の子どもと6人暮らしだったといいます。子どもたちとの幸せそうな姿を見せていた三浦容疑者。家族の様子は近所の人の目にもとまっていました。
近所の人:感じの良い夫婦でした この辺で雪遊び、そりをひっぱったり子供さんたち元気に遊んでいました。お父さんはそこで雪かきしたり…。
公私ともに順風満帆だったように見える三浦容疑者。しかし取材を進めると、2人の間に亀裂が生じていたことも分かりました。
三浦容疑者の友人:ストレートにものを言いすぎるのでカチンとされたり。(2人は)一度疎遠になって…。
三浦容疑者と和田さんは過去に2回ほど酒を飲んでケンカになり、ケガをするなどして警察沙汰になったこともあったといいます。その時は、本人たちが望まなかったため事件化されることはありませんでした。今回の事件が起きた日も、2人はお酒を飲んでいたことがわかっています。
http://girlschannel.net/topics/3301186/
2021/04/07(水) 21:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました