スポンサーリンク

ドラマ『ウチカレ』で人気急上昇!実力派俳優・東 啓介の転機となった作品は?プライベート事情も直撃【インタビュー後編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam5月号に出演中!東 啓介スペシャルインタビュー【後編】
今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーがカムバック♡俳優たちや演技の魅力を近距離で感じられる企画として、CanCam5月号で『舞台俳優たちの妄想キュン劇場』をお届けしています。また、スペシャルミニドラマをCanCamYouTubeチャンネルで公開中!
今回は「いつまでも初心のままで〜彼女と図書館で〜」で主演を務めた、東 啓介さんのスペシャルインタビュー後編をお届け!誌面には載っていないカットも満載です♡
▼インタビュー前編はこちらをチェック






【動画】東 啓介主演!図書館でこっそり筆談告白♡CanCamオリジナルムービーが公開


CanCam.jp(キャンキャン)



 
──役者を始めた頃に想像していた役者像と今をくらべてどうですか?
僕、意外と慎重派で。映像はやりたいと思っていたけど無理だろうな〜と思っていたんです。昔から身長コンプレックスがあって、大きすぎるとできる役も限られてくるし、画角に入りづらいだろうなとかを考えちゃって。だから、当時からするとドラマなどテレビに出るなんて考えられなかったです。バラエティに出るなんて思ってなかったですからね(笑)。
 
──普段はどう役作りをされていますか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました