スポンサーリンク

宅配で嫌な思いをした話

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でネット購入やフードデリバリーをする方が増えたと思います。
宅配で嫌な思いをした方いらっしゃいますか?
私は今日、10時過ぎに不在メールが届き、訪問時間を確認すると家に居た時刻だったのであれ?と思い
次に早い便で再配達を申し込みました。
するとまた、不在メールが届きました。
朝から家を出ていないのに2度も不在にされたので
営業所へ電話するとドライバーから折り返しがあり、
「ちゃんと2度、訪問した」「場所は間違えていない」(電話で場所の確認をしたら合ってました)
「チャイム壊れてるのでは」(確認しましたが壊れていません)
「こちらはちゃんと仕事してるのに(営業所へ)クレーム言わないでくれ」
と高圧的に言われてこれから受け取るのが凄く嫌です(;▽;)
2021/04/07(水) 14:41:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました