スポンサーリンク

店員の間違い指摘しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が飲食店でお弁当を購入したのですが、店員の手違いでお弁当のサイズが大盛りで注文をしたのに普通盛りになっていました。
彼氏はすぐにお店に電話をして交換してもらっていました。
また別でコンビニではnanacoに1000円チャージを5000円丸々されて、指摘して店員があたふたしていました。
お弁当のサイズはまあ分からなくは無いですが、彼氏はコンビニに毎日行くので、5000円チャージされた所で1週間で使い切るのに何でそんなにイライラしているのだろうと思いました。
私だったら何も言わずに間違えちゃったんだな〜で終わるので、正直彼氏の器が小さく感じたのと、店員の間違えがわかると店員に高圧的になり態度がでかくなるので見ていてとても不快なのですが、店員に何でも間違えを指摘するのは普通のことなのですか?
皆さんは指摘しますか?
2021/04/07(水) 22:54:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました