スポンサーリンク

旦那の父親が前科持ちでした

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主と旦那は結婚して3年目で子供はいません
旦那の父親は、10年前に未成年に猥せつ行為と、それとは別件で住居侵入で前科持ちでした。
旦那の父親は、もともと変わってる人だなと思っていましたが特に気にせずに今日までいました。
でも旦那が日中仕事、私が休みの日にあえてお菓子を届けに来てくれたりしたことは度々あり、旦那に相談したことがありましたが旦那も旦那で「そうなんだー連絡しとくよ」と言うだけで特に対処もしてもらえませんでした。
旦那の父親は犬が大嫌いで、私たちが犬を飼い始めてからは来なくなりましたが、ずっとそのことが引っかかっていました。
今日そのことをある知人に聞かされ初めて知り正直戸惑っています。
でも悪いのは父親であって、息子である旦那も当時はすごく苦しんだと思うし
そんなことを思うと旦那に聞けずにいます。
皆さんだったら正直に聞きますか?
私はそのことで離婚する気はさらさらないし、でもちょっと心の中がモヤモヤしています。
2021/04/08(木) 20:29:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました