スポンサーリンク

銀歯 気にしてる? 気になる? 気にする?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
削って金属詰めてる歯が何本かあります。現在、小さい虫歯はレジンという白いのを詰めることが多いですが、金属が普通の昭和に治療してました。
小さくても、奥の方でも銀歯は笑えば目立つし、存在感がありますよね。うっかりあくびもできません。
皆さんは自分や家族、子どもの銀歯は気にしてますか。
また、知人や友人、彼氏さんのことはどうでしょうか。
近く、スッポリ被せた初クラウンになりそうで気になります。

白いクラウンは1本5ー10万円以上かかります。素材もいろいろあるらしいです。(セラミックやジルコニアなど)
とにかく、保険の銀歯クラウンとの金額差が大きすぎです。
中間のCADCAMは保険だけど耐久力が弱いと聞きます。
皆さん、気にするものですか。
大金払って、綺麗にした方の話も聞きたいです。
2021/04/08(木) 15:12:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました