スポンサーリンク

ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメスのファンから批判続出「同じドレスを着て、比べる必要なんてないのに」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/04/tina04081148.html
するとケンダルのファンが「ケンダルは誰よりもこのドレスを着こなしている」ツイートし、ケンダルはそれをリツイートした。しかし実は全く同じドレスをセレーナ・ゴメスが今年1月にリリースした楽曲『De Una Vez』のMVにて着用しており、「自分の方が上手に着こなしているとセレーナを侮辱しているのか」と批判の声が続出してしまったのだ。
ケンダル・ジェンナー

セレーナ・ゴメス

ケンダルはセレーナが長年交際していたジャスティン・ビーバーとかつて恋仲を噂されたことや、現在はジャスティンの妻であるヘイリー・ビーバーと仲が良いことから「セレーナとケンダルは仲が悪いのでは?」と思っているセレーナファンは少なくないようだ。
2021/04/08(木) 19:50:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました