スポンサーリンク

子供が欲しい!【本能?】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独身30ですが、最近子供が欲しいです!
昔から子供好きで子供は欲しいと思ってたんですが、20そこそこの頃はまだ他の趣味とか遊びの方が興味ありました。
でも最近は自分の子供を産みたい!赤ちゃんを自分の手で育てたい!欲がすごいです。
街でも子連れのお母さんとかを見て、絶対大変だと思うんですけど、いいなあって羨ましくなります。
これは年齢的なものでしょうか?
個人差あると思いますが、同じような気持ちになった方いらっしゃいませんか?それは何歳頃からのことですか?
ちなみに結婚妊娠の予定は特にありません!笑
あまりリアルの友達に言えないので、今だけでまたしばらくすると落ち着くよ、とかあれば教えて欲しいです。
2021/04/10(土) 14:23:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました