スポンサーリンク

上沼恵美子 息子の妻を自宅に呼ばないワケ「魔物が住んでる、家には」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/11/kiji/20210411s00041000296000c.html
息子夫婦とは、ホテルで食事をすることが多いという。プレゼントを持参し、「ホテルの4、5万する食事をして、『これ』って手渡して。『ありがとうございます』って。向こうもかわいいのを何かくれて、それで別れるんです」と話した。
一方で、家に招くことは極力、避けているという。「私も姑で苦労したからですね」というのが理由で、「(嫁は)きれいで大好きなんだけど、うちに来たら茶碗を洗ったりとか(させてしまったり)、何もしなかったら『何もせえへんな』と思ってしまうだろうし」と、気遣いの難しさを告白。「何かが落ちてるんですよ、もめごとがいっぱい、家には。魔物が住んでるんですよ、家には。ホテルのレストランにはない」と続けた。
2021/04/11(日) 16:32:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました