スポンサーリンク

HIKAKIN「登録者900万人」のお祝いが庶民的だった理由 「絶対お金持ってるはずなのに…好感持てる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ヒカキンさんが今回選択したお祝い方法は、なんと900円で買えるお菓子を食べながらトークをするという質素なもの。お気に入りのコンビニで購入した菓子パン「まるごといちご」をはじめ「みたらし団子」「うまい棒」「わさびのり」などリーズナブルな食品と共に10年間を振り返った。

「約10年ぐらいかけて900万人成し遂げることができたんですけど1から9ときたら次見えちゃって。1000万人という目標ができてしまって......」
「今ここで大喜びして盛大に打ち上げしてってのはやりたくなくて。この勢いを止めずに1000万まで一気に突き抜けたい」
http://www.j-cast.com/2021/04/11409193.html
2021/04/12(月) 00:43:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました