スポンサーリンク

YOASOBI コロナ後は「絶対にドームでやりたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/wa/2021040700078.html
林:…いずれコロナが収束してライブが再開され始めたら、これまた楽しみですね。YOASOBIの音楽だと、東京ドームとかあんまり大きいところは似合わないような気がするんですけど、どうでしょうか。
Ayase:いや、絶対にドームでやりたいと思ってます。そこは「紅白」と一緒で夢でもあるし、「あそこがYOASOBIにとってベストだね」って皆さんに言っていただければ勝ちかなと思ってるんで。東京ドームとか武道館とか、いつかは立ちたいと漠然と思っていた夢に、いま手がかかっているという感覚があります。
2021/04/11(日) 13:34:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました