スポンサーリンク

【まさかアレルギーじゃないと思ってた】5年前から「朝食はパン派」 意外なきっかけで気付いた小麦アレルギー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/29/news142.html

2020年12月25日。コロナ禍ということもあり、1人寂しくクリスマス。出掛ける用事もなかったので少し奮発してドーナツ、ピザ、ケーキとガッツリ食べて、ゴロゴロしていました。
しかし、そのうち部屋の中で「ヒューヒュー」と鳴っているのが聞こえました。古いアパートに住んでいるので「隙間風だろう」と雨戸をしっかり閉めたのですが、鳴りやみません。
耳を澄ましてみると、その音が自分の喉元から出ていることに気付きました。呼吸もだんだん苦しくなってきて「ヤバイ!!」と思い、救急車を呼びました。
2021/04/12(月) 23:57:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました