スポンサーリンク

ドラマ「相棒」で水谷豊の5代目相棒になるのは誰? 女性が務める可能性も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20007982/まず名前が挙がったのが、子役出身の若手俳優・神木隆之介だ。
「ちょっと若すぎるかもしれませんが、優しくて素直な印象がある神木クンからは実直な“亀山イズム”を感じます! ただ、初代は頭脳担当の右京さんと体力担当の亀山というバランスでしたが、神木クンの場合は文系のバディになりそうですね」(40代/女性)
「相棒の登場人物はみんな濃くて人間らしく、愛すべきキャラクターばかり。その一方で、相棒や周りの人とどんなに親しくなっても杉下右京の軸がブレないのも最高です! 甲斐享、冠城亘と『動』の相棒が続いたので、次は高橋一生さんや窪田正孝クンが演じる『静』の相棒が見たい」(40代/男性)
「亀山薫のような“濃い顔ライン”も欲しいですね。坂口憲二さんなら右京さんとの体格差もいい感じ。復帰作にならないかな」(50代/女性)
薄味の塩顔相棒も負けてはいない。
「笑福亭鶴瓶さんの息子・駿河太郎さん。鶴瓶さんにそこはかとなく似ていて、寡黙な演技がいいんですよね。鑑識出身で職人気質な相棒が似合いそう」(30代/男性)
ここまで男性の候補者が名を連ねたが、もちろん女性の相棒候補も名前が挙がっている。
「ダークホースで水谷さんの実娘・趣里さんはどうでしょう? 女優として

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました