スポンサーリンク

吉瀬美智子セレブ離婚の背景 義母の葬儀も行かず…夫婦にできた溝

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210414_1651551.html
一見、順風満帆なように見えた家族関係。一方で、Aさんの事業は風向きが変わり始めていた。
「一昨年の冬頃に、100%株を持っていた飲食の会社が買収され、さらに昨年夏には経営に関わっていた美容院も手放しています。事業は縮小したといっていいでしょう。本人は前向きですが、イケイケ経営者だったかつての勢いは感じられません。
昨年の6月頃かな、Aさんのお母さんが亡くなったのですが、吉瀬さんは葬儀を欠席し、Aさんと娘さんだけで参列したそうです。新型コロナの影響で遅れていたドラマの撮影を優先させたためだそうですが、今考えれば、この頃はすでに夫婦関係がかなり悪化していた可能性がありますね」(Aさんの知人)
2021/04/14(水) 17:53:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました