スポンサーリンク

二宮和也、嵐メンバーからの出産祝いは「5万円のベビーチェアー」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20592
「子どもが生まれるとすぐに嵐のメンバーに報告しました。ほかの4人からは、“おめでとう”とお祝いのメールが届いたそうです。特に、ジャニーズJr.時代から仲のいい相葉雅紀さんは自分のことのように喜んでいましたよ」(同・芸能プロ関係者)
“親友”は、子育てに励む二宮のために“カンゲキ”グッズを贈っていた。
「新生児から3歳まで使えるベビーチェアをプレゼントしたそうです。出産祝いで贈る品物として人気のメーカーで、5万円近くします。二宮さんはすごく“感謝”して、このベビーチェアを愛用しているそうです」(二宮の知人)
2021/04/16(金) 23:15:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました