スポンサーリンク

吉村知事「何とか重症病床増やして下さい」 病院個別訪問し直談判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/16/0014246309.shtml

吉村知事は16日、府内の複数の重症病床患者を受け入れている病院を個別に訪問。医療従事者の話を聞くなどした上で、改めて重症病床確保の要請をしたことも明かされた。
「どの病院さんも、本当に命を救うために一生懸命やっていただいている。その中で、重症病床の現場で起きていることだったり、1番難しい課題である人員(マンパワー)の確保などを(話を聞いた)。『なんとか(重症病床を)増やしてください』とお願いしに行き、それぞれの事情がありながらも、多くの病院から『できる限り頑張ります』とご回答を頂いた。1病院、1病院、お願いしていくしかない」と話した。
2021/04/16(金) 21:24:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました