スポンサーリンク

「親をいじめる子供」を見たことがある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が中高生の時そうだったのかなと思います。
母が作った弁当を「こんなまずい飯食えるわけねーだろ」と母の目の前でゴミ箱に捨てたり、気に食わないことがあると言葉で母の弱点を突き、追い詰めたりしていました。
私から見て母はごく普通の親で、兄が冷遇されていた覚えもなく、家も変にルールが厳しかったり貧乏だったりということもありませんでした。
私や父には優しく、学校では優等生だったので、当時は反抗期がひどかったのかなとしか思いませんでしたが、今思い出すと母の態度は完全にいじめっ子のそれでした。
今は兄も落ち着きましたが、母への態度を思い出すと怖くなります。
「毒親」は最近よく聞きますが、兄のような「親をいじめる子供」を見たことがある人はいますか?
2021/04/17(土) 19:32:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました