スポンサーリンク

見た目をバカにする子への注意の仕方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達に人の容姿にいちゃもんつけてはバカにして笑う子がいます。
本人はバカにしてるつもりは一切ないそうで、むしろ褒めているそうです。
例えばこの前も、外斜視の子を「白目むいてて怖い!」と言ったり、主の幼少期の写真や事故画を見せて回って笑ってました。
さすがにそれは良くないと注意しましたが、「なんで?私は貶してないよ」「〇〇の幼少期かわいいからいいじゃん!」と開き直ってきます。
どんな注意の仕方すればこういうことをやめてくれるでしょうか?
ちなみに
「あなたはいいと思っても本人が嫌って言ってるんだからやめなさい」
「人の容姿は今は触れちゃいけない時代だよ」
「私自分の顔が嫌いでずっと悩んでるからそういう写真消してほしい」
は効きませんでした。
2021/04/17(土) 16:11:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました